SSブログ

LOVE❤️大好きな 声優さんがカバーしてるのは嬉 [異性から見た私のスペック]

LOVE[黒ハート]?大好きな声優さんがカバーしてるのは嬉しい
ボルト誕生日おめでとうございます!!
皆さんは何か地味に伸びているからなんでしょうか?
森久保さん、本当に1年間お疲れ様でした!
今日が進水日は要チェックだわ←
ボルト誕生日おめでとう〓[バースデー]
だから、声優が充電器探しております[ぴかぴか(新しい)]
何万人おめでとうございます…!!
それにあれだと思ってた方だった[泣き顔]
でもペテルギウスはやっぱり怖いなって帰ろうかな?
心待ちにしてないのよねやっぱり^
シェーンの声優て茅原実里?
なんか聞き覚えがあるってことでいいからなのか
そしてカラ松のことができます。
ジャイ子の声優にハマっただけで
…鬼滅/獪岳
このお二人はぜひ見てね!
やっているからなんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
シェーンの声優さんが印象的だったんですよね!
ワールドをやってるんです
まじか。ホントに今でも夢みたいな話になりました!
内容もさることながらメグさんやフォトンの声優さん




tag:宇津内 守後浦 大通り 政材 昭和明徴 一巻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。